志望動機(なんとなくじゃ!)

 

 

転職しよう。

 

そう思い立ち面接を受けたものの、「何か新しいことにチャレンジしたことはありますか?」の質問にしどろもどろ。ごめん。決まりきった仕事、何よりも正確にやることが大事なとこで働いてるんだ( ;∀;)

結果は不採用でした。

 

が、なーんか引っ掛かる。

 

そう言えば最近新しいコトなんてないぞ。自分かなりつまんない人間なんじゃないか。やべぇ。と、もう転職そっちのけで気になって参りました。

 

じゃ、なにしましょうか?

 

出不精引きこもりのボッチ。突然、お外に行くのは危険。かといって、初心者○○キット的なもので新しい趣味初めるのもなー。どっちかっつーとミニマリストゆえ、できた作品もて余しちゃいそう。

 

てな訳で、お金もかからず、場所もとらず、新しいものを産み出せて、自分も表現できるってコトでブログ初めてみます。

 

とんでもねぇ自意識過剰ではございますが、少しでもどなたかの目に止まり、楽しんでいただけたら幸いです。